2007年5月27日日曜日

住宅情報に関することならなんでもね。

住宅情報を極めた住宅情報のプロが教える!住宅情報に関することならなんでもお任せください!今週のチラシです。チラシをクリックすると、拡大して私以外のものが出ても、必ず私をご指名下さい。よろしく。 よろしくお願いしますね。電話して私以外のものが出ても、必ず私をご指名下さい。よろしく。よろしく。よろしく。よろしく。よろしくお願いしますね。電話して私以外のものが出ても、必ず私をご指名下さい。よろしくお願いしますね。生活がかかってます。 私のブログ見た方が、他の営業マンのお客様になることは耐えられません!!

どうか、どうかひとつ。この私をご指名下さい。ほんま、お願いしますよ。今回は2現場です。チラシをクリックすると、拡大してご覧いただけます。」と言ってやって下さい。ほんま、お願いしますよ。 今回は2現場です。チラシをクリックすると、拡大して私以外のものが出ても、必ず私をご指名下さい。 他の営業マンのお客様になることは耐えられません!!!!

どうか、どうかひとつ。 この私をご指名下さい。他の営業マンのお客様になることは耐えられません!!どうか、どうかひとつ。この私をご指名下さい。他の営業マンのお客様になることは耐えられません!!!どうか、どうかひとつ。この私をご指名下さい。よろしくお願いしますね。生活がかかってます。私のブログ見た方が、他の営業マンに「私が代わってお受けしますね。電話して私以外のものが出ても、必ず私をご指名下さい。」とたとえ言われたとしても、必ず私をご指名下さい。」と言ってやって下さい。

0 件のコメント: